2ntブログ

13th floor

関係


あの人に会うと思うと、背筋が伸びるような。
そんな関係もいい。

知り合って数年経つけれど、私は彼を「Sさん」と苗字にさんを付けて呼ぶ。そしてプレイの前後は敬語で話す。

倍近く歳上の、上品なおじさま。
私の知らないことを知っているひと。

大学生の頃、私のどんな質問でもにこやかに答えてくれた教授のような。
他愛のない話もきちんと聞いてくれるバーのマスターのような。
絵の良さを嬉しそうに説明してくれる画廊のオーナーのような。

歳上の、優しくて、物知りな男性。
Sさんはそんなひと。

今日のお話は。「我儘なお嬢様とその下男」。


変わる瞬間がある。
シャワーを浴びて部屋の扉を開ける瞬間。
先程とは別人になる。
Sさんも、私も。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさんへ。

いつも「今日のストーリー」を聞かせて下さる時、とても嬉しそうですね。そんな顔を見るのも楽しみのひとつです。

縄をほどいた後も愛おしそうに縄を抱きしめ、身体に擦り付けている姿、堪らなく気持ちいいです。

次もまた、お嬢様と下男シリーズ、楽しみにしていますね。


ありがとうございました。

十三花
  1. 2017/03/22(水) 16:13:35|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめんね。 | ホーム | 思い通りに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/208-95183ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR