2ntブログ

13th floor

二人の夜






そんな風に跪くなんて思っていなかった。
さっきまでの、レザーのコートを着たあなたからは想像もつかない。

そんな目をするなんて思っていなかった。
私を見上げる瞳。











何かを期待している、待っているのが解る。
微かに震える肌の表面から。

鞭が嫌いだってね。
本当に嫌なら受けなくていい。
無理矢理は好きじゃない。
怖がっている顔が見たいだけ。



全頭マスクを被せて、麻縄を這わせる。
肌の震えは増していき、甘い吐息が漏れる。
こんな風になるなんて。
あなた自身も知らなかったでしょう?

吊り上げてアナルで何度もいかせて。
そしてマスクを取る。
そのうっとりとした表情は、想像以上。




開脚椅子に座らせて。
こんなところに蝋燭を垂らされたのは初めて?
そんな風になるなんてね。
知らなかったでしょう?

そしてアナルで何度もいかせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Iさんへ。




アルファイン、やっぱりいいですね。連れて行ってくれてありがとう。
アルファインの手前でタクシーを降りて、笑いあいましたね。あの時点で既に楽しかった!

以前お会いした時よりもたくさんの表情を見ることができて、その表情を見るのがとても気持ちよかった。
そんな風になるなんてね。

あっあと。あのレザーのコート素敵すぎます。レディースは無いのかなぁ…
帰りに見た東京タワーも。タクシーの中のお話も。そして勿論、SMも。
全てが思い出になるくらいいい日でした。
また来月お会いできるのを楽しみにしていますね。

ありがとうございました。


十三花
  1. 2016/11/11(金) 16:54:30|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナ研リニューアル3周年! | ホーム | 【12月16日~18日】名古屋出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/195-9e7c7e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR