2ntブログ

13th floor

私の '初めて' 【鞭編】





偶にはプレイ日記以外も書いてみようかしら。

ここ最近、人生初のSMのお相手をする機会が多くありました。
そんなMさんとのプレイの帰り道に、ふと。
自分自身の初めての事をいろいろと思い出して。

ここに書いてみようかな、と。思い立ちました。


これから連載するかしないかは解らないけれど…
第一回目という事にしましょう。
第一回目は、「鞭」のお話から。


私が初めて鞭を打ったお相手は、19歳の時に初めて行ったSMバーのお客さんの常連M男性でした。
前にも少し書きましたが、後にそこでお勤めする事になるのですが。

お客さんのひとりとして遊びに行った何度目かの夜に。
そのお店の女王様が鞭の説明をして下さりました。
バラ鞭や一本鞭を私の眼の前に持ってきて下さって、色々説明をして下さりました。

私は、初めて触る鞭に。感動すら覚えました。
これが、あの、SMの女王様が持っている鞭!

そして。

「あなたも打ってみる?」

と、白いバラ鞭を渡されました。

今思い返すと、革の柔らかい、打つと大きな音のする様な。
あまり痛く無いような鞭でした。

その女王様がさらっと命令すると、素早くお客さんで来ていたM男性が四つん這いになりました。

そのさらっとした感じですぐ男性が四つん這いになるなんて…かっこいい!!

私はそれだけでも女王様にうっとり。

そしてその女王様は私の右手にバラ鞭を握らせました。

「あの…私。左利きなんです!」

そう言って左手に持ち替えたけれど。
握り方すらよくわからない。
力いっぱい握りしめていたら。

「そうじゃなくてね。ほら、こんな感じで…」

その女王様は背後から私と一緒に鞭を持ち、四つん這いになったM男性に打ち付けました。

パシン、 と響く音。


これが私の初めての鞭です。

楽しかった?

勿論。だって、初めて鞭を、触って、人に打ってみたんだもん。


気持ちよかった?

勿論。だって、憧れの女王様が私の背中にくっついていたんだもん。

でもそれは、今感じる楽しさや気持ちよさとは全っっく別物ですよ、もちろん。



それから、そのお店で働かせていただく事になり。
常連のM男性によく練習台になって貰いました。
大きな音がなる。狙い通りに打てる。
練習の度にどんどんそうなって、私は鞭を打つことの楽しさを覚えました。


それから暫く経ち。

常連のM男さんと、M女さん。お互い好きなプレイが似ていたり、女王様やご主人様に対する気持ちも似ていて、すっかり意気投合した二人が居ました。
私もよくその中に混ざって、色々とお話をさせて頂きました。

ある日のこと。
そのM女さんとM男さんを二人並べて一本鞭を打っていた時に、ふと。

「M女ちゃん、M男くんに鞭を打ってみなさい」
と命令をしました。

そのM女さんは戸惑っていました。
でも私が鞭を渡すと。
「はい」
と返事をして。鞭を受け取りました。
その鞭は、私が初めて打った鞭と同じもの。
白いバラ鞭でした。
困った顔をしながら、そのM女さんは。

「ごめんなさい…」
震える声で、謝りながらM男さんに鞭を振り下ろしました。
そして、
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
涙を流しながら。
思い切り、鞭を打ち続けました。
M男さんからも、涙が滲んでいた様な。

ねぇ。あなたたち。さっきまで私に、それよりずーっと痛い鞭を打たれていたじゃないの。
その鞭が全然痛くないってこと、知ってる癖に。

でも、その涙。

その時の、腹の底から湧き上がる様な何か。
脳天からビリビリ来る様な何か。
はっきりと憶えています。
私の命令に、従うひと。
この快感。
なんて、気持ちいい。

私が初めて鞭で、「気持ちいい」と感じたのは。
鞭を打っているときでも、もちろん鞭を受けているときでも無く。

鞭を「打たせている」時だったのです。


そんな気持ちを教えてくれた二人。
このブログを見ていないとは思うけど…ありがとう。


私に、無理やりでは無くて。
自分の意思で従う者。
その姿に快感があるのかも知れません。

痛くて、辛いのに。
崩れてもまた、四つん這いになり、鞭を受ける姿。
そんな姿に、気持ちよくなる。



私の「初めての鞭」のお話でした。

第二回は、第一回の反響を見て書くかどうか考えます!


十三花


  1. 2016/09/06(火) 23:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第三回ミルラ遊宴開催のお知らせ | ホーム | シルバーウィークイベント>>

コメント

十三花様 だいぶ前にお世話になったものです。拝読しながら自然と涙が溢れてきました。何も飾らない、人間の本性のようなものが感じ取れ、感動いたしました。
  1. 2016/09/08(木) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. 朝 #-
  4. [ 編集 ]

素敵

十三花女王様
はじめまして
  1. 2016/09/13(火) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/29(金) 10:44:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/186-6a174f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR