2ntブログ

13th floor

物語




Sさんとのプレイは、必ず。
その日の物語を聞くことから始まる。

さて、今日の物語は。「令嬢と下男」。


そうすると、Sさんも私も。
すんなりと入り込む。物語に、SMに。
きっと、責める理由を。従う理由を。
私たちは求めている。

物語は途中からどうでもよくなる。
だけど、私たちのSMにはその導入が必要なのだ。

下男を虐げる令嬢。
いいじゃない。とても。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















その身体が宙に浮いた瞬間に、溢れる笑顔。
ここに、来たかったんだね。
おかえりなさい。
あなたはここにいるのがとてもよく似合う。
そんな優しい顔をするなんて。

ここに居たら、もう。
全てが気持ちよくなる。
それは、私も、Sさんも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさんへ。

お久しぶりでしたね。いつも、Sさんと会う日は、今日はどんなお話かな?と楽しみにしています。
そして迫真の演技。これは本当に誰にも負けないです。
お陰様で、私も物語に入っていけます。

やっぱりアルファインはいいですよね。雰囲気があって広くて。

このお話には続きがあるのかしら。楽しみにしていますね。



十三花

  1. 2016/08/20(土) 01:42:04|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィークイベント | ホーム | 温かいクッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/184-e1c451db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR