2ntブログ

13th floor

地方から来ましたイベント!





期間:8月12日(金)~17日(水)
プレイ時間:180分

料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)
延長30分毎 8,000円


今年もこの季節がやって参りました。
毎年ミルラのお盆の恒例行事、「地方から来ましたイベント」!!

その名の通り地方からいらっしゃる方限定のイベントです。
詳しくはこちら、やや日刊ミルラまで。
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1400.html

地方…って。どこからが地方なの?って思いますよね。
東京以外にお住いの方。埼玉でも神奈川でも大丈夫!
自己申告制です。



その土地土地のSM事情についてのお話、興味深いです。
SMクラブ自体がないところも、多いですよね。
なかなか行くチャンスがない!
という方も。この機会に是非。

因みに期間中の十三花さんの出勤は…

12日(金) 13:00~22:00
13日(土) 13:00~22:00
14日(日) 13:00~22:00

の、三日間のみとなります。

ご予約はお早めに。



ところで…Twitterにも載せましたが、最近、人生初のレオタードを着ました!




どうやら水着として販売されているようですが、レオタードですよね?これ。
リアライズさんの製品です。

水責め好きなマゾさんが持ってきて下さりました。
伸縮性のある、気持ちいい素材…
はまりそうです。

私に着て欲しい衣装の持ち込みは大歓迎です。
条件は、新品であることと、隠れるべきところが隠れること!
宜しくお願い致します。



十三花


  1. 2016/08/02(火) 19:01:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薬指の指輪 | ホーム | newアイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/181-ed032169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR