2ntブログ

13th floor

プレゼント







私の誕生日を誰よりも先にお祝いに来てくれた友美。
抱えるのも大変な程大きな花を持って。
「十三花さんのイメージです。」
赤い花。
大好きな色。






花を飾って。始まる。

















明るくて、剽軽で。お喋りな女友達の友美が、マゾに変わる瞬間が好き。
私が縄を持つだけでするすると、うっとりと堕ちていく。
さっきまでお喋りだった友美の口からは、もう吐息と喘ぎ声しか溢れない。

友美は。私たちは。
どんどん堕ちていく。
2人しか入り込めない快楽の溝へ。
傍らには赤い花。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友美へ。

お誕生日プレゼントありがとう!
大好きな赤でまとまったフラワーアレンジ。感動しました。嬉しい!
凄く大きかったけど、頑張って持って帰っちゃいました。
去年のプレゼントのキャリーバッグもばっちり現役です。ありがとう。

いつも、時間があっという間に過ぎちゃうね。
それ位やりたいこといっぱいです。
鞭が友美の皮膚に落ちる瞬間の快感。
縄を這わせた時の吐息。
気持ちいい時間をありがとう。

また遊びましょう!

十三花


  1. 2016/04/15(金) 14:21:37|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゴールデンウィーク特別イベント | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/08(日) 07:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/165-3f1a2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR