2ntブログ

13th floor

大丈夫。




Tと私が出会ったのは、華やかなパーティーだった。
5年以上前だろうか。


喫煙所に向かう私を追いかけてきたんだっけ。

それから、いくつかの時間を共にした。
勿論、主と従として。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









久し振りに私の前に姿を現したT。
貞操帯を装着している。

怯える表情と、叫び声。
そう、この感じ。
久々のこれ。ゾクゾクする。

私に会いに来たT。
鞭を打たれに来た訳じゃない。縛られに来た訳でも、蝋燭を垂らされに来た訳じゃない。
心を丸裸にされに来たんだ。
叫んで、怯えて。
どんどん裸になっていく。

一本鞭を、振り下ろす。
何度も。崩れてもまた私に尻を向けるT。
赤くなっていく肌。

そして、抱きしめた。
「もう大丈夫だよ。」
Tは声をあげて泣き出した。

彼について、何があったのか。
私は何も知らない。
大丈夫な訳がない。きっとそうだ。
だけど、私の前でだけは、大丈夫。
絶対に、大丈夫。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tくんへ

久し振りだったねー!!会いに来てくれてありがとう。
あのパーティーから何年経ったかな?不思議な出会いだよね。
まさか貞操帯を付けてくるとは思わなかったよ。
いいよね。貞操帯。

また東京にきたらこうやって、遊びましょうね。


ありがとうございました。
  1. 2016/03/18(金) 22:38:31|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白昼 | ホーム | 蔵出しお道具>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/161-13f1ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR