2ntブログ

13th floor

里緒奈さんと初ダブル!!







この日を楽しみにしておりましたとてもとても。
なんてったって、里緒奈さんとの初ダブル。
お相手はロリィタ女装のK子ちゃん。
楽しくないわけはないと…
わたくし十三花と里緒奈さん。同い年なんです。



コスチュームは。赤×黒。pvcのコルセットとTバック、そしてサイハイブーツで揃えました!

K子ちゃんは薄いパープルのロリィタファッション。
アンジェリックプリティかな??
かなり本格的なフル装備です。

まずはお化粧から。

K子ちゃん持参のコスメで、里緒奈さんが丁寧に仕上げていきます。



お着替えをしてから、グロスを塗って。
完成! 先程まで女子会の如くロリィタ服やアニメの話で盛り上がっていたのですが漸くプレイスタート!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K子ちゃんへ。
里緒奈さんとの初ダブル、たっぷり楽しませて頂きましたっ!ありがとう!

アニメの話になって、ぽかーんとしてしまったけど、ドラえもんに救われた…笑

里緒奈さん、プレイに入るとどんな風になるか想像できなかったけど、きっと息ぴったりだったかなって思います。
縄をかけた瞬間からK子ちゃんもどっぷり入っていってくれて、私たちもスイッチオンしてしまったよ。
寸止め、フェザータチッチ、アナル… 交互にいかせまくって最高に楽しかった! そしてプレゼントも本当にありがとう。
似合ってますかねぇ。不安だけど、かなり気持ちが盛り上がってしまった。
計画しているあんなことや、こんなこと。
楽しみにしてます!


ありがとうございました。
  1. 2015/06/13(土) 16:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<蕨ミニ劇場、SMバラエティー大会に出演します! | ホーム | 優しい森>>

コメント

楽しそうです!

楽しそうですね~
  1. 2015/06/13(土) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. 松田 ゆき #ZXQ90Ims
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/22(月) 15:18:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/27(土) 12:14:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/128-8e697888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR