2ntブログ

13th floor

画像とともに振り返る2014




ハロー。十三花です。
2014年も今日で終わり!
なので振り返ってみます。



一月。蕨ミニ劇場で観客調教ショーをやらせて頂きました。
予想外にポラが売れてびっくりしました。





3月。おんな祭りに出演させて頂きました。
初の緊縛ショーに緊張しまくり!
ともちゃんありがとう。



同じく三月。新宿DX歌舞伎町のSM大会で観客調教ショーをやらせて頂きました。写真は楽屋にて、毛玉の佐藤リナ女王様、我らのボス一華さん、ARCADIAの王様こと蒼月流さん、そしてわたくし。



四月。は、私の誕生日を ミルラの先輩方がお祝いしてくださりました!!
アルカディアではバースデーショーやりました!


五月。初の動画撮影に大阪へ!
そして大阪アルカディアに初めて行きました!



六月。蕨ミニ劇場にて、ペアショーをやらせて頂きました。
ゆうじろう、ありがとう!!




八月。アルカディアの周年パーティーに大奮闘!!楽しかった。
そして一年半お世話になったアルカディアを卒業しました。



9月。四谷の廃ビルを使ったアートプロジェクト、「#bction」の会場。
髑髏作家の丸岡和吾さんの作品の上で緊縛撮影を、させて頂きました。
貴重な体験が出来ました。



同じく九月。
プレミアム会員様限定イベント「ミルラ遊宴」!!
池袋のユリイカさんをお借りして、楽しいひとときでした。



11月。「縛・万華鏡muse」に、一華さんと真依子さんと私の三人で参戦しました!!
出演者は全て女性。刺激的なイベントでした!!




12月。ミルラのミストレス全員が一人のM男さんを責める一大イベント「ラグジュアリーコース」!!!
この事はまた改めてブログを書こうと思います。兎に角凄かった…


イベント事はざっくりとこんな感じでしたが。
日々のミルラさんちでのプレイも充実しまくりでした。

フェラさせる十三花。


高層ホテルにて。


弥音さんと初ダブル!!

一華さんとのダブル!!

花清さんとのダブル!!


真依子さんとのダブルもやらせて頂きました!



いっぱいいっぱい。楽しいことがありすぎた一年でした。
皆様のお陰であります。
ミルラにいてよかったな!と去年より強く感じた一年でした。
来年もよろしくね!!


十三花



  1. 2014/12/31(水) 01:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪いこと | ホーム | お年玉イベントっ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/02(金) 08:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/05(月) 13:44:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/105-fa39f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR