2ntブログ

13th floor

興味

 



花清女王様のプレイにお邪魔させて頂きました。
驚きの連続でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


麻縄はその男の肌に食い込む。後ろ手にしっかりと拘束されていて、花清様との時間を楽しんでいたのが解る。

「二人きりの時間」に、飛び込むのは、少し勇気が要る。

ゴールドのエナメルに身を包んだ花清様は、普段と変わらない、優しい笑顔で私を迎えてくれた。
その笑顔で、私はその時間に参加する事を許された気がして。

花清様に促されて、少し恥ずかしそうに自己紹介をしてくれた彼の名は、Nさん。


私は、エナメルのコルセットを締め、ハイヒールを履く。
ハイヒールを履くと、足の甲が伸びる。それは、私にとってのスイッチのひとつ。「責め」のスイッチ。



拘束されたまま、ベッドの上に仰向けに寝かされたNさん。
脚を広げて。

アナルの周りを擽ると、それだけでびくっと身体は反応する。
中指をゆっくりと入れて、内側を刺激する。
Nさんの表情は徐々に変わって。
Nさんの身体に力が入っていくのが解る。
絶頂に上り詰める手前の。
ぴくぴくと震える肌。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



花清様のテクニックを教えて頂きたくて。

花清様が、Nさんのアナルを弄んでいる、その指の動きをじっくりと観察する。

Nさんのそこは膨らみ、吐息の様な喘ぎ声が漏れる。

play001.jpg


指先で乳首を刺激すると、更に息は荒くなって。

その身体を、絶頂は襲う、何度も何度も・・・・。

花清様に全てを見透かされているNさんの身体。




身体に残る、快楽の余韻。
指先で、Nさんの肌に触れると、その余韻で、アナルを弄られなくても。
またビクビクと身体は跳ね上がって・・・・・・・・

play002.jpg










Nさんへ。

人間の身体って、すごい!
そう改めて感じました。「開発」に対する興味が更に更に強くなりました。
アナルを弄らなくても余韻でいっちゃうなんて。
そして、Nさんと花清さんは凄く仲がいいんだなって、そう感じました。
信頼関係、重要ですね。
わたしももっと勉強して、開発できるようになりたいな。
また、お会いしたいです、ありがとうございました。





  1. 2013/06/03(月) 01:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初事 | ホーム | 限定>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/04(火) 19:27:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/10-1c746fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR