珍しくHから日曜日の予約。
日曜日も何も、彼に会うのは数ヶ月ぶりだ。
あっ。これはもしかして。遂にあれができるかも。
「もう普通の男の子に戻りました」
なんてふざけた事を云うHの身体に指を滑り込ませるとあっという間にいってしまった。
もうその穴はしっかり私の指を憶えている。
ぐったりするほどいきまくったその時。
扉が開く。
全裸の男。T。
驚いたのも束の間。顔もそんなに確認しないまま。
「しゃぶり合いなよ」
そして二人はすぐに重なる。69。
夢中になってしゃぶりつく。その様子を笑いながら鞭を打つ私。
命令もしていないのにいつのまにか二人は乳首まで弄り合う。
そして、しっかりほぐしたHの穴に、Tが後ろから挿入。
あまりにも激しい男同士の情事に笑いが止まらない。
裸の男二人と、それから私。
突然のHへのプレゼント。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応は「強制ホモプレイ」になるのかな?
かつてハッテン場に通っていたと云うHはいつもアナルでいきまくった後
「しゃぶりたくなってきちゃった…」
と云うので。
密かにTを召喚し、別室に待機させ、定刻にHの部屋に入ってすぐに全裸になってもらって飛び出してきたという訳です。
AVの「出会って●秒で合体シリーズ」の如く、出会って2.5秒で69!!
そしてM男二人の目眩くまぐわい。
Tの腰の振りがあまりに激しすぎてびっくり!
なんて素敵なの!
突然こんな事が出来るのはHが私を信頼しているというより、私がHを、信頼しているから。
そして、突然の呼び出しに駆けつけるTの忠誠心。
この二人ならいけるかも!と思えたのは二人との時間を重ねてきたから。
Hは私と会う前に映画シティーハンターを観てきて脳内が完全にシティーハンターの世界になっていたそうですがこの時間は完全に忘れてしまったそう。(故のブログタイトル)。
そしてこの強制?ホモプレイの締めは
「●月にクズが帰国予定、二人ともお帰りなさいパーティーに是非参加してね♫」
更に濃厚で目眩く時間が、とっても楽しみ!!
十三花
- 2019/02/27(水) 00:46:28|
- play
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1